2.5次元ニュース

2ちゃんねる,2ちゃん,2ch,ニュース,まとめ,ニュー速,VIP

  • Twitter
  • RSS
    美少女秘境ファンタジア オンラインゲーム


    スポーツ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    saitouyuukihage_01_s


    【【悲報】カイエン青山ガチで禿げる】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ブリティッシュショートヘア(静岡県) 2013/07/03(水) 11:26:26.33 ID:j4KOEb9C0● BE:440893692-PLT(12000) ポイント特典
    「声出して。レフトいくよ!」。梅雨晴れの空の下、荒川河川敷のグラウンドで、飛鳥未来(豊島区)の
    細田淳平主将がマウンドからノックを受ける外野陣に声をかける。

    一度は野球をあきらめかけた。野球推薦で甲子園の常連、日大三に入学した年の秋、膝の手術をした。
    捕手として酷使した膝の皿が三枚に割れていた。学校に居づらくなり、私立通信制の飛鳥未来に転校した。

    毎日登校する必要はなく、生徒自身が時間割を組んで授業を受ける自由な学校。部活や同好会が一つもなかった。
    野球漫画「メジャー」の主人公が、野球部のない高校で仲間を集め、県大会で勝ち上がる姿に自分を重ね、
    必死のリハビリで野球ができるまでに回復した。「野球部を作り、普通校の生徒と同じように甲子園を目指す」と決意した。

    三年生九人は全員、初めに入った高校になじめず転校してきた。
    今春から監督を務める中村結衣教諭(25)は、時間を守るなど集団行動の基本から教え、時に厳しく叱る。
    「言葉を上手に選んで仲間の失敗をフォローできる」と、かつて担任していた細田主将のリーダーシップに期待している。

    初出場する東大会。初戦の相手は、昨夏優勝の成立学園と都三商の勝者。厳しい戦いが予想されるが「目立つチャンス」と
    全員気持ちを切り替えた。細田主将は中学生以来のマウンドに立つ。挫折を味わった部員たちの熱い夏が始まる。

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20130703/CK2013070302000110.html
    東大会を前に、健闘を誓う飛鳥未来高ナイン
    no title

    【野球がやりたい 東京の私立通信制高校、初の甲子園予選へ 監督は25歳の女性教諭】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: スナドリネコ(神奈川県) 2013/07/01(月) 22:46:55.19 ID:Z0suQ1yW0● BE:945735348-PLT(12128) ポイント特典
    ソーステレ朝

    no title

    【安藤美姫さん、出産していた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ジャガー(家) 2013/06/26(水) 11:28:36.19 ID:tqYcg+S80 BE:1170261836-PLT(12012) ポイント特典
    “永遠のリベロ”洪明甫(ホン・ミョンボ、44)が韓国サッカー代表チームを引き受けることになった。
    洪監督は25日の就任記者会見で「one team(一つのチーム)、one spirit(一つの精神)、one goal(一つの目標)で世界に挑戦する」と宣言した。

    韓国サッカーの自尊心が地に落ちて、人々は簡単に「韓国サッカーはだめだ」と話す。“
    韓国サッカー=雑なサッカー”と見下す人も多い。

    韓国代表チームの洪明甫新監督はこうした偏見に正面から対抗した。25日、坡州(パジュ)国家代表チームトレーニングセンターで
    行われた就任記者会見で、洪監督が提示したキーワードは“韓国型サッカー”だ。

    彼は「韓国の代表チームはスペイン・ドイツの選手ではない。韓国の選手たちが最も競争力を発揮できる戦術をつくってワールドカップ(W杯)に備える」と話した。
    今年初めから5カ月間、ロシアクラブのアンジ・マハチカラで研修した洪監督は「そこでは11カ国の選手たちが入り混じって走っている。
    その選手たちを見ながら韓国選手がどれくらい立派なのか分かるようになった」として「韓国選手は勤勉で誠実だ。
    チームのために惜しみなく犠牲を払う。この3種類だけをしっかりまとめても良いチームにすることができる」と話した。

    洪監督は「私が導く代表チームの核心価値は、one team(一つのチーム)、one spirit(一つの精神)、one goal(一つの目標)だ。
    最高の選手を選んでチームをつくるのではなく、最高のチームをつくるために選手を選抜するだろう」と付け加えた。
    このようにチーム精神を強調したのは、海外組と国内組の間に微妙な緊張感が流れている現在の代表チームに対する警告でもある。
    http://japanese.joins.com/article/150/173150.html

    韓国サッカー代表の洪明甫(ホン・ミョンボ)監督。
    no title

    【韓国サッカー代表・洪明甫監督 「勤勉・誠実・犠牲…韓国には3つがある」】の続きを読む

    このページのトップヘ